<< サポート終了 | main | 続・ニンテンドー DS ブラウザー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ニンテンドー DS ブラウザー

仕事がら興味がありますので、ニンテンドー DS ブラウザーを入手して、早速テストしてみました。
いや〜、細かいところまでよくできています。PSPのブラウザーもいろいろと試していましたが、タッチペンの存在がこれほど大きいとは…。

ブラウザーそのものも、Operaであることから、PCベースのWebをストレス無く見ることができます。Webのための端末として考えれば、PDAやノートPCじゃなくても、これで十分ではないかと思えます。

タッチペンとATOKのおかげで文字入力もなかなかで、Webメールやblogの更新などにも十分でしょう。


これぐらい手軽なWebのための端末が登場してくると、旅行先にこうしたツールが持ち込まれるケースも、飛躍的に増えるのではないでしょうか。しかし、こうしたツールが使えるかどうかは、そこにFreeSpotが存在しているかが重要なわけでして…。

北海道でFreeSpotを探すと、ホテルなどの宿泊施設ばかりで、気楽に使える施設が非常に少ないんです。
道の駅などに、どんどんと入れれば良いと思うんですけどね。ほとんどの道の駅には、光ファイバーは来てるんですし。

at 17:13, へのへのもへじ, NDS

comments(1), trackbacks(9), pookmark


at 17:13, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
シロ, 2007/02/24 9:58 AM

DSってYAHOOとかも見れるんですか?










trackback
url:http://inakanet.jugem.jp/trackback/13
ネット的記憶装置, 2006/07/26 6:30 PM

DSからブラウザ立上られれば、いろいろと利用しやすいな。子供のDSで試してみるか。公式サイトがあったんで、のぞいてみたら、オンライン販売やってた、早速注文しよかとおもいきや、DS本体のごとく売れ切れ状態、8月上旬に発売開始だそうです。

群青日和, 2006/07/27 11:13 PM

届いた。 光接続での無線LAN環境の元、アクセスポイントにアクセスして使ってみた。 ムムム、やはりPC有線環境のそれと比べると、表示が段違いに遅い。Yahoo!でも結構掛かった。表示速度や使い勝手諸々、前情報から想像していたのとあまり違いがなかったので、

★スティッチ ラブ ブログ★, 2006/12/10 11:16 PM

ピカピカキラキラのギターを弾いているスティッチデコメ★☆最近任天堂DSにはまっていまして(笑 任天堂 DS liteは

秘伝!夢のネット生活♪, 2007/02/04 9:25 AM

ニンテンドーDSについて興味がありますか?DSを持っているという人も沢山いる事でしょう。もちろん、わたしも持ってます。今日はこのニンテンドーDSというゲーム機とそれを入れるケースについて見てみましょう。CMなどで松嶋奈々子さんがDSで遊んでいるも...

任天堂 DSブログ, 2007/02/06 3:55 PM

任天堂DSとDSライトの売り上げはごぞんじですか?これじつは2600万台です。世界で!これがどれくらいすごいか良く分からないですよね?でも電車のってDSやってる人に遭遇する確立の高さ考えたらどれくらいものすごいかわかりますよね(´ー`)

【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】, 2007/02/26 2:14 AM

tomです。今日は義姉の子供達3人が遊びに来て疲れました。最近の小学生はパソコン使いこなしますね・・・

DSデキル大人の活用術【DSで楽しくレベルアップ!】, 2007/03/15 12:44 AM

DS活用術kingです。今回から、DS周辺機器を特集中〜!DSをもっと活用したい役立ちツールが知りたいなって時はこのカテゴリーどうぞ〜☆DSブラウザってよくわからないのかもなのでもうちょっと詳しく説明するです。☆必要な機器や環境です。■家の中でつかう...

転職したくない窓際中年のリストラ対策, 2007/06/01 2:07 PM

グーグル ギアWebアプリをオフラインでも動作させる「Google Gears」公開5月31日15時33分配信 impress Watch 米Googleは31日、Webアプリケーションをオフラインの状態でも使えるようにするブラウザ拡張グーグル ギア「Google Gears」のベータ版を公開した。対応ブラウ.

ナンパ@ナンパのお勧め情報, 2007/06/07 5:36 PM

ナンパに関するニュースを紹介します^^ なんと、ニンテンドーDSを持ってると女性...